Latest Entries



9ヶ月振りですね TERAで新クラスが出るそうで。

↓新クラスの詳細はこちら
http://tera.hangame.co.jp/static/teaser/2014/0219/index.nhn
今までのクラスより初心者向けで簡単にしてあるそうでこの機会にそこのあなたもTERA始めてみませんか?
ただこのクラスを育てるにはそのサーバーで40lv以上のキャラクターが必要になるので注意が必要。

現在サーバーはエリーヌ、ユリアン、ルーキーの3つ、
・エリーヌ→(ヴェリック、シャラと合体してできたサーバー)古参が多い、新規はつらいかも、PVP好きな人向け

ユリアン→基本プレイ無料からできたサーバー、そこそこ新規もいると思う、自分はこのサーバーだったり

ルーキー→期間限定のサーバー 常に経験値が100%UP 期間終了後にユリアンに統合される キャンペーンなどもありLvは上げやすいがID(インスタンスダンジョン)でPTを組んでlv上げすることをお勧めする(lv60になって後悔するから)

↓ルーキーサーバー限定でやってるキャンペーン
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=5908083

ID攻略やその他もろもろに役立つwikiも貼っときます。
http://wikiwiki.jp/arborea/

さてキャラ紹介でも

1st Harald エレメンタリスト

2nd 深遊 スレイヤー
深遊
3rd 伊勢海老 アーチャー
伊勢海老
4th ハランサー ランサー
ハランサー


って感じのキャラでユリアンサーバーでまったりやってます・w・
ではまたまた~(次がいつかは知らん



近況報告

まったく更新してませんでしたが毎日5人くらいの方が見てくれているようなので近況報告でも。
MMについてですがアイテムやキャラは残してますがまったくINしてないです。
気が向いたらいくかもしれません。

3月からやってたエターナルブレイドは過疎が目立ってきたのでやめました・x・

5月からTERAというネトゲをやり始めました・w・ユリアンサーバーです。
↓公式サイト
http://tera.hangame.co.jp/index.nhn
グラフィックがきれいで人も結構多くて楽しいですがフレンドがいません。
raitonさんはSAにいったようなので・・・
まあギルドに最近入ったので仲良くしていけるといいなーとおもったり
キャラはこんな感じです↓




以上近況報告でしたー。
気が向いたらTERAの記事書くかも?ではまた。

目覚まし時計の電池切れてた。

時間は表示されているのに音が鳴らなかったというオチです。
そういえば昨日も書き忘れてましたね。寝すぎて出勤時間ぎりぎりになったからなんですけどね。
明日2回更新します。

まずは動画。あのマカロンの人ですwww発想が・・・続き気になります・w・



DTMのフリーソフトをDLしていじってたんですがさっぱり分からん!
Music Studio Producerってやつです。 URLは→http://www.frieve.com/musicstd/
そのうちなんか曲作りたいですねー(遠い目

MMは・・・ガラは延期でしかも弱くなるし変化ないですね・・・。
後は寄生でマスターが175→176になったくらいですかね!

~今日のミステリーゾーン~
るんるんと自分で行きました。
ボス倒すときにちょうど自動消滅?したらしくptsに入ってませんでした。
あとでSS見て気づいたんですがタヌキのシッポ当たってました!
αの書だれかください・。・

ミステリーゾーン19

~コメント返し~
ろーずさん>>
1キャラ目見たときボスのptsみて雄叫び上げたのが良かったんですかね(笑
ゆとゆっぺさんは知ってますねー歌ったのも好きです。
ピノキオpさんの曲は聞いたことないので今度聞いておきます!

あきづきさん>>
バケネコとタヌキ出ましたキリッ
毎日行きましょう。今回は仕方ないですが!
鬱pもゆとゆっぺさんも好きです・w・

やり込んだゲームはなんだっけなあ・・・メダロット2ですかね!(8~10年前?


もはや動画紹介サイトにしよう(提案

ということで最近聞いてるボカロ曲をどうぞ!


負け犬なのになんか・・・カッコイイ
絵がかわいいです。

↓好きな歌い手さん オク上とか人間超越してるやろ・・・


僕もボカロ曲を原キーで歌いたいと思いどうすれば歌えるのか検索してみましたが練習が難しそうでした。

~今日のミステリーゾーン~
あっきー るんるん 自分で行きました。
ミステリーゾーン18
・-・

ちなみに1回記事消えたので萎えてます。

~コメント返し~
あきづきさん>>
個体値なんかついていけないぜ!
ゲームは好きですがやりこむことはあんまないです・w・

ろーずさん>>
くノ一はよく見ると・・・ってかんじなのでチビくノがいいと思うよ!

やなさん>>
俺なら使うかも・・・リザレクトもうないけど・x・

doraimonさん>>
無題

この画像の顔見て・・・ね?

ミステリーゾーン ウワアアアアアアアアアアアアア

ミステリゾーンで2人でいったんですが
開始数分後自分が超ジェスターにやられ
るんるんは超ジェスターに遭遇できなかったので1485ptsという悲惨な結果になりました。
明日仕事終わって(深夜12時半頃)1人でも行こうと思います。
SSもとり忘れました。

動画載せます ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Appendix

プロフィール

ハラルド

Author:ハラルド
-TERA-(活動中)ユリアンサーバー
Harald Lv60 エレメンタリスト(Inspire)
伊勢海老 lv60 アーチャー (Inspire)
ハランサー lv60 ランサー (Inspire)
深遊 lv60 スレイヤー (Inspire)


-reMIXMASTER-(ほぼ引退)黄金の扉
メイン:ハラルド205lv(Devour)転生3
サブ:
Failnaught176lv(Devour)転生2
Kana174lv(Devour)
Apocalypse149lv(Devour)
覇羅瑠弩109lv(EmemZealot)
※基本的にメイン以外で(Gメン除く)話しかけることはないです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

棒人間時計

カウンター

RSSリンク(勝手に)

相互リンクした人と勝手にリンクに追加した人がいます・w・
